2019年01月19日

E-style上野校開校!

 

E-style責任者の堀です。

本年度の入試が、千葉や埼玉などで中学入試も高校入試もスタートし、大学入試も本日センター試験が始まり、いよいよというところ。本年度も、全生徒が悔いの残らない入試を迎えられるように願っております。

さて、以前の中学部主任の實方も書いていたように、E-styleとして3校目となる、E-style上野校がついに開校しました。先週末から説明会もスタートし、予想を超える多くの方からお問い合わせをいただいております。

E-style上野校は、都立白鷗高校付属中と最難関都立高校を目指す方のための受検対策専門校です。専任担当が練りに練った専門対策カリキュラムと、都立白鷗高校付属中・都立最難関高校受検に必要な力について、毎週土曜日の開校説明会にて担当より直接ご説明をさせていただいております。次年度の受検に向けて、その先の志望校や目標に向けて、E-styleの専任担当たちが万全のサポートを行えるように準備しております。今年度の受検生の余勢を駆って、万全の体制で次年度のスタートを切ってもらいたいと思います。

本日の開校説明会でもお話ししましたが、公立中高一貫校受検の適性は、得点だけでは判断しにくい部分がございます。ぜひ、E-styleの専任担当にお子さまの適性を見させていただき、お子さまにとって最適な2019年度の学習計画をご検討いただければと思います。お気軽にご相談ください。