2017年11月04日

E-style巣鴨校ついに開校!

責任者の堀隆一です。

いよいよE-style錦糸町校に続き、ブランドとして2校目となる、E-style巣鴨校が11月1日に開校しました!

E-styleとしての基本コンセプトは変わらず、「思考力・判断力・表現力を育成する6ヵ年一貫教育で未来のリーダーを育てる」専門指導を軸に据え、小学部は小石川中等教育学校を目指す公立中高一貫校対策指導を、中学部は都立日比谷・西・戸山・青山などの都立最難関校を目指す都立自校作成校対策指導を行ってまいります。

小学部主任として、栄光ゼミナールの小石川ゼミ主任を長年務めてきた山敷が就任し、小石川中等教育学校の合格を目指します。また、中学部主任としては、栄光ゼミナールの難関選抜講座担当を長年務めてきた實方が就任し、日比谷をはじめとする最難関都立高校の合格を目指します。

こだわりたい内装などはまだ作業が進んでいる最中ですが、11月18日(土)の巣鴨校開校説明会に向けて、おおむね準備は整いつつあります。万全の体制で子どもたちを迎えられるように、山敷・實方と指導内容や環境整備について日々議論を交わし、未来のリーダーを育てる指導を実践する土台を築いています。

是非、小石川中等教育学校や最難関都立高校を目指す方には開校説明会にお越しいただき、我々の思いを聞いていただきたいと存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。