2019年11月01日

E-style吉祥寺校が開校しました

E-style運営総責任者の堀です。
いよいよ11月になり、小学部中学部ともに、受検に向けてラストスパートの段階に入りました。受検生の気持ちが受検に向けてまっすぐに向かっていけるよう、職員全員でサポートしてまいります。

さて、ついにE-style吉祥寺校が完成しました。E-styleとして4校目となる吉祥寺校は、都立武蔵高等学校附属中学校と都立三鷹中等教育学校を目指す方のための受検対策専門校で、小学部のみを設置した教室です。各学校ごとの専任担当が専門対策カリキュラムを練りに練りました。都立武蔵高等学校附属中学校・都立三鷹中等教育学校の合格に必要な力について、毎週土曜日の開校説明会にてご説明いたしております。ぜひお越しください。

次年度の受検に向けて、その先の志望校や目標に向けて、E-styleの専任担当たちが万全のサポートを行えるように準備しております。都立中高一貫校受検への適性は、テストの得点だけでは判断しにくい部分がございます。ぜひ、E-styleの授業をご体験ください。専任担当によるお子さまの適性判断もご参考にしていただき、お子さまにとって最適な2020年度の学習計画をご検討・ご相談いただければと思います。お気軽にご相談ください。

開校説明会・授業体験会・個別相談会のお申し込みは、お電話(0422-27-2307)か、Webにてお願いいたします。まずは、開校説明会にて、E-styleのコンセプトと専門指導内容をどうぞお聞きください。