2020年01月06日

E-style大井町校が開校します

新年あけましておめでとうございます。

E-styleの徳永です。

都立中高一貫校の入試まで1ヶ月きりました。都立高校の入試も近くなってきました。専任担当は入試に向けて冷静な頭と熱い心で合格に向けて指導しております。

さて、ついに吉祥寺校に続き2月から大井町校が開校します。E-styleとして5校目となる大井町校は都立桜修館中等教育学校を目指す方と最難関都立高校を目指す方のための受検対策専門校です。都立桜修館中等教育学校の適性Ⅰ対策では近年の独自問題に対応すべく説明的文章や文学的文章の区分けなく読解演習を行い、また同じ素材文を使って、要約練習・作文演習を行うなどの特色があります。最難関校都立高校入試対策では自校作成問題に特化した独自のカリキュラム・教材を整え、毎週の定期テスト対策まで含めた総合的な受検対策で志望校合格に導きます。

1月25日より開校説明会を開催し、説明していきます。是非お越しください。

そして、E-style吉祥寺校が開校し、2ヶ月がたちました。多くの保護者・生徒に体験会にご参加いただきました。冬期講習から塾生として参加いただいた生徒も多く、緊張感の中に生徒と先生の熱いやりとりがうかがえる光景を目にします。

是非一度E-styleの授業を体験してみてください。