2020年11月13日

E-style飯田橋校開校!

こんにちは。
九段中専任担当の佐久間と申します。

この度、11月1日にE-styleブランド7校目として
飯田橋校の開校させていただく運びとなりましたので教室の紹介をさせていただきます。

飯田橋校は、小学部専門校であり千代田区立九段中等教育学校を目指す方のための受検対策専門校になります。
九段中は、都内で唯一の区立中高一貫校のため、都立中高一貫校とは異なる入学者選抜方法、また完全独自の適性検査問題となります。
この九段中の独自の特徴に対応する最適なカリキュラムを用意したのが飯田橋校です。
小3.4では適性検査で必要になってくる力を全般的に学び、小5.6で九段中に特化したカリキュラムにて合格を実現いたします。

現在、開校に伴い毎週土曜日に開校説明会を実施させていただいております。
九段中の特長・適性検査問題・求められる力などご説明をさせていただきます。
同時にお子様を対象に適性検査問題への適性診断もご案内しておりますので志望校にお迷いの方も是非とも参加ください。
先週、初回の開校説明会を実施させて頂きましたが、予想以上の人数の方に参加いただけました。
また今週末も多くの方が参加いただく予定となっておりますので精一杯お話をさせていただきます。

できたばかりの教室ですが専門担当による特化したカリキュラムをもって、
九段中を志望する子を一人でも多く合格させたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

開校説明会のお申し込みはお電話(03-5275-9857)か、Webにてお願いいたします。